50の質問

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 宝井 さき
イラストや漫画などを描かせていただいてマス。

No.2
Q : 血液型は。
A : RH+A

No.3
Q : 性別は。
A : ♀

No.4
Q : 趣味は。
A : ゲーム・読書。
ゲームはお茶の間で出来るものから人前で出来ないものまで
ジャンル問わず何でもやります。
No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 茶碗蒸し キムチ鍋 チーズケーキ

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 千葉県

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 面倒くさがり

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 頑張ってるほうです。
・・・・なにがだろ〜。

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右利き

No.10
Q : 好きな番組は。
A : アンビリバボー、仰天ニュース

No.11
Q: 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : ペットに飼ってる猫のキョロちゃん。
いつも「お前は猫だけどサルっぽいねぇ」と言って愛でています。
この間外国人の名前を日本名に変換してくれるというサイトでペットの名前を変換してみました。
キョロ→猿渡  笑いました!

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 両親。・・・と言っておきます。

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 豆乳ココア(粉末)。・・・2ヶ月前に買って一杯しか飲んでいません。

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : パソコン

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 猿

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A :夏

No.17
Q : その理由は。
A : 冷え性なので。
そして夏はお祭り・花火大会がよいです。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A :スーパードルフィー職人。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子

No.20
Q : その理由は。
A : ノーブラで歩ける。・・・うらやましぃ。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : エジプト。イギリス。フランス。

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 関係ないけど・・・どうでもいいけど・・・そういえば

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 相当沢山。印象に残ってるのがパン工場と某テーマパークの販売員。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :晴れ。

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : DS

No.26
Q : 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : うっとうしい。

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 帽子とタオルとサングラスとスポーツシューズとスピードミントンのラケットを装備すれば
余裕です。
No.28
Q : ところで、今何時。
A : 子供の頃は「おや時た分(ぶん)しんぞう秒」とか答えましたね。
20:00です。

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : ダークブラウン。

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 世にも不思議な物語、あなたの知らない世界

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : 羊たちの沈黙。戦場のピアニスト。

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 大好きです。

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 趣味や仕事で。

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 一応イラストサイトなので色々な絵が見られる!
と言える様頑張りマス。

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : キムチ鍋

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : カレー

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 7時間程度

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 4:00

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 14:00 普段はこんなに寝てませんよ〜(汗)

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 麦芽ゼリー。美味すぎず不味すぎず。

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : レバー
 
No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : オオキクナレヨ。

No.43
Q : では母親にも。
A : おやつは一日一個!

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :ドラクエごっこ。

No.45
Q : 苦手なことは。
A : たくさんある。

No.46
Q : 得意なことは。
A :少しはある。

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : ウンモ星人だっっ!

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : それがあるんですよ!姉と一緒に!
たぶん幽霊なんじゃないかなぁ・・・と思います。

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : メールが多いですね。

No.50
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : ここまで読んでくさってありがとうございます。
質問を提供してくださったけんけんさんもありがとうございました。
楽しく答える事ができました!


「自己紹介用100の質問配布所」より

トップへ戻る

inserted by FC2 system